2023.1 月間読了記録
2023年1月の読書記録、読了本は計21冊でした。
- イアン・リード 『もっと遠くへ行こう。』
- アンソニー・ホロヴィッツ 『殺しへのライン』
- 下村敦史 『黙過』
- 神永学 『心霊探偵八雲 5 つながる想い』
- 神永学 『心霊探偵八雲 6 失意の果てに (上)』
- 神永学 『心霊探偵八雲 6 失意の果てに (下)』
- 神永学 『心霊探偵八雲 7 魂の行方』
- 神永学 『心霊探偵八雲 8 失われた魂』
- 神永学 『心霊探偵八雲 9 救いの魂』
- 神永学 『心霊探偵八雲 10 魂の道標』
- 神永学 『心霊探偵八雲 11 魂の代償』
- 神永学 『心霊探偵八雲 12 魂の深淵』
- 小野不由美 『ゴーストハント 1 旧校舎階段』
- 小野不由美 『残穢』
- 貫井徳郎 『微笑む人』【再読】
- 原田ひ香 『ランチ酒 おかわり日和』
- 南綾子 『ぬるま湯女子会、38度(ときどきちょっと熱い)』
- 吉川トリコ 『余命一年、男をかう』
- 千早茜 『わるい食べもの』
- 千早茜 『しつこく わるい食べもの』
- 南綾子 『ダイエットの神様』
千早茜さんのエッセイ本にハマった1月でした。直木賞本も含め、小説もこれから読んでいきたい。『西洋菓子店プティ・フール』が気になっています。