2023.2 月間読了記録
2023年2月の読書記録、読了本は14冊でした。
- 小松左京 『霧が晴れた時』
- ドニー・アイカー 『死に山 世界一不気味な遭難事故 ≪ディアトロフ峠事件≫の真相』
- 夕木春央 『方舟』
- 千早茜、新井見枝香 『胃が合うふたり』
- 千早茜 『ひきなみ』
- 村上春樹 『風の歌を聴け』
- イルセ・サン 『鈍感な世界に生きる敏感な人たち』
- 綾辻行人 『十角館の殺人』【再読】
- 阿津川辰海、斜線堂有紀 『あなたへの挑戦状』
- 芦沢央 『いつかの人質』
- チョン・セラン 『地球でハナだけ』
- ハン・ソルヒ 『あたしだけ何も起こらない』
- ニナキム 『大人でなく30歳です』
- 綾辻行人 『水車館の殺人』【再読】
2月の個人的ベストは『死に山』でした…!
ノンフィクション小説はあまり読まないのですが、
『死に山』、かなり夢中になって読みました😊
丹念な取材と熟考によって到達した仮説には、思わず納得してしまう…
結局今現在も真相は解明されないままです…謎は深まるばかり…
しかしこの1冊には大満足です!!
じつは出版順に読んだことがないので、
新作が発売される前に再履修!!と意気込んでおります!!